優木まおみギリBカップ寄せ集めおっいがやべええええこのスレ見て勃たなかったらホモ確定

さてさて
深夜の日記です
ぶっちゃけ読まないほうが(笑)
この時期のはやりや傾向などを忘れないうちに
この時期になるとメーカーもアニメ会社も恋愛ものが増えますな(´・ω・`)
何故か秋だけ人気ないですよね
イベントが体育祭しかないためなのですが
女の子の傾向としてはロリきょぬーが流行りみたいですな←
同人会では最近やべぇっす
また漫画などにはツインテやツンツンがいないと流行らないという噂も(´・ω・`)
いったいなにが
アホ毛は^が相変わらず強い
そしてるしぇたん出現あたりからおとこの娘需要がふえてきてますね(´・ω無料メル友アプリ・`)
漫画やアニメにも若干の傾向がみられます
あとオッドアイのはやり方が異常すぎるWW
男では時代の流れで髪が長いのは意図的に減らしてるらしいです
悪役やクール系統にはむしろ長いのは昔からかわらいようですが
んでサークル活動してて思うのですが残念なイケメンが多いWW
コスプレはし出すしBLにはしる強者がいました(笑)
アニメなんかでは新参戦組がおおいですよねー
新しいひとがいっぱいでてきていろんなブームがおきてますね
会社の間では人の貸し借りがおこなわれるほど新人は新しいことしてくれるなで重宝されるとか
また業界ではシナリオライターの減少傾向があるため少しまえのPCゲーをアニメ化したりスピンオフをしたりと大変みたいです
てかアニメ化やスピンオフで売れてしまうゲームや漫画、小説も少なくないのが現状(笑
またAMWみたいな大手も新しい才能を見つけるとかで販売会に足をあこびスカウト活動を精力的におこなうとこもでてきました
なので同人界からいっきにメジャーにいけるとかで年々販売会に出品する人たちが増えてます
例えると竜騎士07さんや零さんみたいなひとたちのことですね
てか
同人で流行る→メジャーで流行るという流れがすこしずつできあがりだしてますね(笑)
ゲームのほうに話がかわりますが最近立ち絵でも目がぱちくりしたり言葉にあわせて口をぱくぱくさせたりと内容よりクオリティが求められる時代に(´;ω;`)
OPやEDなどもフルアニメーションとかまぢやべぇっす
メーカーも18禁オンリーではなく幅広いユーザーに支持されるものがおおくなりましたね
とゆうかエロゲばかり作ってるわけじゃないというメーカーの宣伝らしいですよ?←
でもやっぱエロゲは売れるのでなんとも言えないのがメーカー側
そしてグロがへった(´;ω;`)
まえはダルマとか殺戮物や狂気ものあったのに最近そおゆう作品見ない
ないほうがいいのでしょうが需要は少からずあるのに
あとメーカーによりますがHEよりBEに力を入れるメーカーも(笑)
自分やってみましたがスクールデイズ並みに楽しいEDは新鮮でした←
そして余談
やっぱりボカロ少し苦手なんだわ
だって子音や母音がすくなかったりですこしきついです(´;ω;`)
合唱で全国にいった身なので完璧すぎる歌は自分には合わないです
あと最近ブームでニコ動でよく課題曲を決めて歌ってる人たち
うまいよ?うまいんだけど声質と声の高さほとんど同じだから
あぁ
言いたいことが文章にできない(´;ω;`)

最新記事